2018年9月21日(金)鳩恐怖症のトミーが面白すぎた

NO IMAGE
今年に入ってから毎日LINE BLOGでブログ書いてたんだけど、使いづらいのでAmerbaに移行してみる……
ユーチューバーの水溜りボンドの動画の感想を毎日書き綴っていきます!!!!!


昨日までのLINEブログは

こちら





いつかやってくれると思ってたけど鳩ドッキリ来た!!!!!


びっくりしすぎて翼を授かったトミー



ジェットコースターの時もそうだったけど、ストレスかかるとマシンガントークが止まらなくなるのね


いやートミーが「ドッキリかけられ側」として新しい面白さ引き出されてんの見るの楽しかったわ またやって欲しいけど、なかなかびっくりしないんやろな〜

★今日の日常★
メインの続きなの楽しいなー!



鳩トーク面白すぎwww


「鳩か俺か選んで。そいつとはもう縁切って」
ってwww

束縛キツいメンヘラ男子かよw


「俺はその前に死ぬんだ」って言ったあとの、「来世鳩になるよ!」のカンタの発言がナイスすぎたなぁ……(死ぬなんて)そんなことさせません、発言思い出したよね


まんずとラーメンシェア(奪ってるだけ?)してんの仲良しやなー





カンタうしろーーー!


いいこと語ってんのにピントボケてるのがシュールすぎる笑い泣き

はい、今日も水溜りボンドのおかげでいい一日でした

★今日のツイート★