2018年9月24日(月)絶対につかめないカンタとは

NO IMAGE
連休明けはやっぱしんどいなー
仕事がバタバタすぎて一日あっちゅーまでした




最近カンタからのドッキリ(?)が多いけど、トミーがあんまり家に居ないのかな?

こういう時って「今日動画何出す?」みたいな話はトミーとはどういう風に打ち合わせしてるんだろ〜ってちょっと不思議になる


それにしてもさ、


「マトリョーシカンタ」って咄嗟に出てくるのすごくない?(゜д゜)

(さすがすぎて)


微妙にガムテで固定するとことか、トミーを怒らせる術に長けまくってるカンタに幸あれ🥂



★今日の日常★


急上昇ランクインおめでとうございます!





こんなムキムキなのに


あんま腕立て出来ないのなんで〜ww


yle=”-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”>
そして、1か月前に公開した「4ドッペルゲンガー」のメイキングが!なぜか今更公開されてた



下からのアングル!めずらし、


カンタのジレ姿、めちゃくちゃ新鮮〜(自分じゃ買わなさそう)

ぶんけいさんよりガタイが良くなってるのがよく分かる〜



あと怒れないカンタとPさんのグダグダシーン、楽しそうすぎて最高


破顔の極み(っ´ω`c)



仰け反って爆笑するトミーほんま楽しそう🤘




トミーのツイートのこの部分⬆️に撃ち抜かれましたΣ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・


トミーの毎日には幸せが溢れてるんやなぁ🍀


はい、今日もいい一日でした


★今日のツイート★