2018年9月26日(水)急上昇1位おめでとう!

NO IMAGE
ひっさびさに21時頃まで残業しちゃった~
BBAには長時間労働身体にこたえるのよね…
さて昨日のメイン!トミーのポンコツ具合をいじっていこう系動画

オープニング、カンタとPさんコンビなの珍しい!

ウケてるカンタ乙女すぎん?

トミー言いそう!そして何この兄弟感w

ケースのサイズ感絶対おかしいやん

あーあ笑 まさかこんなオチになるとはカンタも予想してなかったやろなw

この日はYouTubeの新機能(プレミアム機能?)使ってメインチャンネル投稿してたみたい。
急上昇1位にも入ってた
iPhoneネタは人気あるのかもなー
★日常★

日常はメインの裏側だったー

湯上りカンタ、修学旅行の夜っぽい、なんか。

トミーをいじる回だったはずなのに、逆にいじられまくった上に風呂入るハメになるなんてな
はい、今日もいい一日でした!
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事