2018年9月29日(土)後輩目線のカットが新鮮だった

NO IMAGE
台風がちょっとずつ近づいてきてて、せっかくの休みなのに外出れないつまらなさ
こういう時はYouTube見てダラダラするしかないね(いっつもダラダラしてるけど)

今回動画、構成が新鮮で面白かったー!

かんたのピッチピチTシャツが気になるねん

地下室ネタは何回もやってるけど、キイチ&Pさん側の視点は初めてだよね?

新鮮!

地下室でニヤニヤしてるカンタヤバァ

ってかこれ、毎回思うけど「地下室」っていうより地下倉庫?だよね

時間経過があっちいったりこっちいったりして楽しい。

後輩と共に視聴者も騙していくスタイル。
カンタ、ちゃんと途中で服着替えたのね

正直キイチに笑わせられることってあんま無いんだけど…ここでの「なんとかします」は笑ったw

★日常★

OPからハァハァ言ってるカンタ謎すぎw

トミーの夜食コーナー久しぶりじゃない?良き〜

急にグッズのデザインをかかされそうになるけどアイデアをすぐに実現されたくないカンタ

まんずコーナー、需要あるの分かってんな〜

お金を取りに帰ってきたトミー。

12時半にカンタがちゃんと寝れてて良かった〜←あんた誰

U-fesそんなだったんだ!?
水溜りボンドがハマるのは、昔だったらテレビの深夜バラエティ見てたような20代なんだろうなー何となく…

★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事