2018年10月1日(月)10月スタート!目標更新されたね

NO IMAGE

火曜日終わり!今日は比較的バタバタしないで仕事進められたかな


今日の動画が楽しみ!

昨日のメインは、珍しく、子供向けのおもちゃ紹介動画。

ピグミーポップの公式サイトはコチラ↓
ピクミーポップ公式サイト

あんまり水ボンっぽくないテーマだけど、メッセージ読んで「キャバ嬢」ってコメントしちゃうのは水溜りボンドやなww

にしても、再生回数少なすぎて(申し訳ないけど)草
前日の木工用ボンド玉を作りながらのグダグダトークに比べて天と地の差
多分今色々試してみてるんだろうけど、水溜りボンドに、おもちゃレビューの需要は無いってことよね……(それにしてもここまで数字に出るか)

10月の目標、ちゃんと上がってた
んだけど、ひらがな多くて読みづら笑
「勧めたら」の漢字も誤字ってるし……大丈夫?
方向性を視聴者とコメント(概要欄?)で共有しながら進んでいきたいって事なんかな?
★日常★

バブルボールに入ったカンタを殴りまくるトミーめちゃくちゃ楽しそう

「楽しい楽しい」言ってるカンタよりトミーの方が楽しそうじゃね?

この日Pさんとキイチが公式にTwitter始めることを発表

(Twitterのフォロワーが増えなかったら水溜りボンドの責任もある)「おもんない人達だったのかな、っていう」ってつぶやくカンタ怖ぇ

トミーの夜食コーナーでハーゲンダッツにホイップをかけまくるという暴挙に。

自分で「おじさん」って言う割に、こういう時の例えに「親が怒るくらい」って言っちゃうとこカワイイぜ(感想がおばちゃんでごめんな)

分からん、BBAから見たら十分キラキラしてるけどね…スカイピースに比べたら落ち着いてるって言われたら、まぁ確かに
はい、そんなこんなで今日もいい一日でした

★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事