2018年10月2日(火) 東海オンエアがキイチをいじる

NO IMAGE
キイチとPさんののTwitter、めちゃくちゃフォロワー増えてる(10/3朝時点)

キイチのヘッダー画像いいね笑

No PC YES Life( ´ω` )

テロップがいちいち面白いんだよなぁ

待って、部屋散らかりすぎw

このへんのグダグダ感異常すぎて草

トミーの焦る瞬間w

そして焦りからの呪文

なんだろう、特にめちゃくちゃ面白いことは起きてないんだけどものすごい楽しめるのは編集マジックなんだろうなぁ〜

★日常★

まさかの二次会決行笑
五万グッドで歌舞伎町で三次会らしいけど…さすがに五万は行かなさそう
コラボじゃないけど、
この日東海オンエアのOPが水溜りボンド風の編集だった(*´-`*)

虫さんの概要欄が胸アツ。

まぁ使ってるソフトが違う、ってのが大きいかもしれないけどなー?(東海オンエアは、確かファイナル・カットで、水溜りボンドはAdobeだよね)

キイチの写真が唐突に出てきたのも笑ったw
はい、今日もそんなこんなでいい一日でした
★ツイート★