2018年10月3日(水)大食いのカンタが不調すぎて心配になるレベル

NO IMAGE
つーかーれーたー
でもなんとか木曜日まで乗りきった!!!
えらいぞ自分!!!
(無理矢理褒めていくスタイル)

サムネ撮りでカンタにもてあそばれるトミーw
挨拶ずらしの復讐されてんのか

そだね、最近大食いの定義を見失ってたかも真顔

じっとペットボトルを見る……

いや顔がやばいよカンタ

なんか召されそう

いやほんと、体調悪かった?って心配になるくらいカンタ限界そうだった滝汗

謝罪しながらのラストスパート

全然あったかくないのに謎すぎる発言(怖い)

この3日再生回数がちょっと寂しいね…たまたまかもだけど。でも大食い動画はじわじわ再生回数伸びる傾向がある、気がする!
★日常★

「Twitterで話題」
って書いてたけど話題のツイートは見つけられず

Pさんいつも片付けやってくれてんのね照れ

カンタめちゃ負けず嫌いよね〜👍

ここのトミー、いくらなんでも幼児(褒め)
カンタがまた出てきて負けず嫌い発揮してて笑う 箱入り娘やりたくなってきたなー
どうでもいいけど「げおんな」って読み方めちゃくちゃ気になる~~「げじょ」と読んでくれーー

「どうやったら下の層取れるか」って話されると、見てる大人としては存在スルーされてる気がしてちょっとモヤモヤするのよね〜(多分本人達は本気で下の層狙おうとは思ってない気もするけどw)

はい、今日もそんなこんなで
いい一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事