2018年10月4日(木)神回は突然に

NO IMAGE
今日夜から旅行に出るのに全然準備出来てない……(安定)
その上帰りの電車間違えて、絶望の中ブログ更新中_〆(。。)(楽しい)
昨日の動画は2回目の人狼動画
めちゃくちゃ面白かったし、コメント欄ももんのすごく盛り上がってた!

なんと今見たら4万グッド!ポーン
再生数に対してこのグッド数はすごい!!!!
面白いと、ちゃんとリアクションが帰ってくるんやな~YouTubeすげいキラキラ
コメ欄にもいっぱい書いてあったけど、この「録音だけで会話」ネタ、最近どっかで見たなと思ったら……
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あ、はなおだった
うん、はなおのも面白かったなw
これをきっかけにコラボ……することはなさそうだけど、そこのコラボはちょっと見てみたい気もする(*´-`*)
★日常★

日常は、「写っちゃいけない後輩が写っちゃってた」ってことで、トミーが1度上げた動画を編集し直して夜中に上げ直したみたい
こないだトミーが岡山弾丸ツアーしてた時にカメラマンしてた人なのかな〜?
詮索するわけじゃないけど、妙に気になる
でもつくづく思うんだけど、ほんとは一緒に住んでるはずの「もう1人の後輩」の存在が、普段の動画では「居ないこと」になってるのって改めて編集の力ってすごいなと。(ホラーじゃないよ)
日常を撮ってるようでいて、「ありのまま」では無いんだよね。なんか不思議。
良く考えたら、水ボンって家で撮影しまくってる割には、一線引いてプライベートちゃんと守ってるよね(奇跡)

トークはいまだカンタの暗黒面のお話
面白いんだけど、服装変わらんから溜め録り感すごいなぁ
w
カンタのおうち、ものすごく良い家庭っぽいし、「暗黒」って自分で言いつつも、「最終的には周りに受け入れられてきた」雰囲気が滲み出てるんだよね〜
そういう所が愛されるゆえんなんだろうなぁ。
はい、そんなこんなで今日もいい一日でした
★ツイート★