2018年10月5日(金)カンタとトミーの間に初めて壁、出現

NO IMAGE
この日も面白かったなー!

集合体恐怖症の方を震え上がらせたサムネ(私も集合体恐怖症の気があるんだけど、これは大丈夫だった
)

感動系の定義とは……

コメント返し。

トミーのツッコミおもろ

「虐げないで」……ってワードチョイスよw

え、トミーの作品1時間で作ったにしてはすごくない? 頭部分が意図せずして鳩っぽくなっちゃってるけど←

いやナメクジだったんかい(キモーw)

めちゃくちゃこのスマホ画面見ちゃったよね(いやリアルにきもい)

確かにこの日メイン出るの遅かったなー

泣きそうになりながらw
いやほんと毎日大変そう

確かにでっかいタピオカ

タピオカからの投げやりなメッセージ

そして突然の大阪人キャラ
慌てて作っても面白い時は面白いんだよなぁ。
★日常★

日常も盛りだくさんで楽しかったー!
パパっと好きなシーンのスクショのみ載せる(AKA手抜き)

はい、今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事