2018年10月6日(土)水ボンの人狼は毎回外さない説

NO IMAGE

ウイイレネタは正直よく分からないんだけど、最近ちょいちょいあるねー

最初の挨拶で、2人の前にビールがあってちょっとびっくりしたw
「飲みながら観戦」って、ゆるい企画もたまには良い(*´-`*)
ちゃんと二人ともそれぞれのチームのユニフォーム着てるのね。

最後の結果も意外すぎてこの表情
★日常★

これ、めちゃくちゃ面白かったー!
関係性が分かってるからこそ

最初にカンタ殺すのおもしろ。頭いいの分かってるからかな…動画的には残した方が良さそうにも関わらず…
でもその後のバタバタ見てると、なんかカンタは人狼向いてなさそう〜

奇跡的にまんずに守られるカンタの運の良さ。ってかカンタが狙われるとこまで読んでたまんずのナイスムーブだったのかしら。

そして、助けてくれたまんずを真っ先に疑うカンタの裏切り( ˙ᵕ˙ )

まさかのカンタの発言に焦るPさん面白すぎたよ

はい、そんなこんなで今日もいい一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事