2018年10月8日(月)トミー(25歳児)のめんせつ

NO IMAGE

私も知らなくて、水ボンも勘違いしてたみたいだけど、「慶応幼稚舎」って幼稚園じゃなくて小学校なのね。
でも小学校受験といえどもめちゃくちゃ難しい……
ネタ元はこのへんなのかなと思われるので、ほんとに慶応幼稚舎の問題かどうかはちと怪しい😒

問題解くシーンよりめんせつシーンの方が面白かったなーw


★日常★

このまま外に出ていけそうなバッグ&上着スタイルほラーメン職人キイチ

このくだり意味不明すぎて草

前日ツイートしてた写真はこうやって撮ってたんやな

この2人なんか和むわ〜

飲み会の時トミーは輪の真ん中に居て、カンタは端っこでポツンとしてた姿をありありと想像できるw
ってかこの暗黒トークいつまで続くの?笑
何時間でもしゃべってそうだな
そんなこんなで今日もいい一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事