2018年10月9日(火)カンタの貯金額が気になる(ゲス)

NO IMAGE

前に紹介してたスマホゲームの続編?

なんか今回あんまりカンタがビビってなかった印象笑

こういうゲームに対してちょっと耐性ついたのかもな 怖さよりもクイズで恥かくほうに抵抗感があるように感じたw
★日常★

この日常はちょっとざわついたな〜
東海オンエアの方も、最近控え室で似たような投稿してたね

日本のYouTube業界が過渡期で、どんどん稼げる金額が増えてきてるから、見てるファンもそれに慣れていかないといけないんだろうけど(((( ‘-‘ ))))
1. トミーが自己破滅的というか、江戸っ子というか…お金の使い道をファンにどうこう言われるのはダルいだろうけど、ちゃんと貯金しててほしいなぁ…(老婆心)
2. カンタってほんと、YouTuberで良かったなぁ…クリエイタータイプの人って、「好きな仕事できてるだけで満足だからお金はそんなに要らない」ってなっちゃう人が多い気がするから(偏見)、YouTubeで再生回数だけお金が入ってくるシステムで良かった(これもまた老婆心)
YouTuberって新しい職業だから、今後どれくらい稼いで行くようになるのか、長期的にはどうなるのか誰にも予想できなくて、お金の話になると、ファンとしてはちょいナーバスになってしまうなぁ😅
沢山稼いでこれからも楽しく動画投稿してくれるのが1番なんだけどね\(^^)/
そんなこんなで、今日もいい一日でした👍
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事