2018年10月12日(金)カンタ彼女居るせつー☆(知らんけど)

NO IMAGE

待ってカンタの顔めちゃくちゃ疲れてない?(お疲れ様です)

ペンチで迷いなくコーラを殺る(やる)トミーの行動が怖すぎた

鳩に怯えるトミー

この顔アウトやろw

倒れこんでくるカンタがもはやコント

カンタ(Pさん?)の言い訳「寝てた」に爆笑
★日常★

日常はとにかくこのくだりがコメント欄で物議を醸してた印象。
個人的には「彼女が居たら」って仮定で話してるだけの気もしたけど、真偽は分からんね
カンタのカップルチャンネル……見てみたい気もするし、見たらこっちが恥ずかしくなっちゃう気もするけど、まぁどっちにしろ絶対やらなさそう

トミーがこう書いてるのにコメント欄がカンタの彼女の話題ばっかになっててかわいそう
そんなこんなで今日もいい一日でした(無理やり終わらす)
★ツイート★
Pさんとカンタのわけわからん遊び

水溜りボンドカテゴリの最新記事