2018年10月13日(土)東海オンエア風編集にカンタの意地を感じた

NO IMAGE

最近メインの投稿時間遅めだし、編集大変そうやな~大丈夫かな?って勝手に心配してたんだけど、この東海オンエア風の編集に、カンタの意地を感じた……カッコよすぎ。



「すばゆー」って誰やねんw

ってツッコミはさておき。
虫さんが水溜りボンド風編集を途中で断念したにも関わらず6時間以上かかってこれを作り上げたカンタすごい。
なんとなくだけど、東海はあのスタイルを独自に作り上げた(まさにガラパゴス)けど、カンタはYouTube後発組だからこそ色んなユーチューバーとかYouTube以外動画の編集をバンバン取り込んで今のスタイルを確立したのかなと(たまにやってるニュース風の映像とか、MV風の映像とか、こなれててすごいなと思うし、いろんな編集を試すこと自体が好きな気がする)

このポージングが違和感過ぎてハマった
★日常★

関係ないけど、水溜りボンド、このチャンネルのこと普通に「サブチャン」って言っちゃってるよね。「日常」あんまり定着せずw

1番びっくりしたのは

「余計な感覚をカンタにつけないようにしてます」って言い切っちゃうところ。
こういうところ、極端すぎる気もするけどずっと一貫してていいなぁ。

自分が何を作ったのかちょっとわかんなくなってるカンタ

「世界一美味い」は嘘すぎるだろと思いつつ、トミーの優しさとカンタの照れ方に和む~ 
この、どっちかが作ってどっちかが食べるシリーズまたやって欲しい!!!

最後のフリートーク、やっと服が変わった

でも前の動画、カップルチャンネルの話題で終わるってちょっと唐突すぎたなw

とりあえず、そんなこんなで今日もいい一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事