2018年10月14日(日) YouTuber舐められすぎ

NO IMAGE
タイトルは昨日のEテレでめちゃくちゃかっこよかったマホト先輩のお言葉から引用。

オモロかったしスッキリしたわーw

テレビのユーチューバーの扱い方、もうちょい良くなってくれたらいいんだけどなぁ。
もうあんまり水ボンがテレビ出たらいいなーって無邪気に思えなくなってきたけど、いつかダウンタウンのお二人と会えますように!とは思う
というわけで水ボン。

これゲームの内容見たら、人類滅亡阻止する内容じゃなかった( ´ω` )  厳密には「国家を救えるか」のゲームやね(まじツッコミ)

そんなことはどうでもいいんだけど、カンタやっと長袖になったね(そっちのがどうでもいい
)

ズルにトミーを巻き込まないようにする優しい(?)カンタ

女子の出てくる広告見てこんなニヤつく?w

トミーのツッコミが優しすぎてもはやナデナデ

結局バッドエンドだったのかな?笑

面白そうなゲームだったんだけど、調べてみたら残念ながらAndroidしか出てないみたい😅
★日常★
人狼キタ━(゚∀゚)━!

Pさんの説明テロップ、わかりやすいし楽しかったー!どんどん編集スキル上げてきてらっしゃるわ…

人狼やると水ボンハウスの人達の面白さがよく分かるな~ニヤリ
ひねらなくてもいいから、動画で1回長めにちゃんと人狼やってみて欲しいな。
そんなこんなで、今日もいい一日でした
★今日のツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事