2018年10月15日(月)編集凝りすぎてて毎日投稿のレベルじゃない

NO IMAGE
今日は数年ぶりに仕事で外に出て(普段ガッツリデスクワーク)、緊張したけどめちゃくちゃ新鮮だった…たまにはこういうのも必要なんだなー(めんどいけど)
ところでメイン、久しぶりに再生回数の伸びが良かった気がする~(サムネ効果かなぁ)

なんか……コメント欄であんまり触れられてないんだけど、
1本の動画のためにこんだけのOP作るのヤバくない……?

好きなんだろうな〜~こういう「〇〇風」な編集するの
編集スキルが上達してる途中だから、やればやるほど上手くなるのが分かって楽しいんだろうなあ……(偉そうに聞こえたらごめんなさい🙏)
まだまだ編集上手くなるつもりやでこの子……

ユーチューバーとしての伸びしろが怖い

撮り終わった後の、ト「大丈夫だった?」カ「大丈夫」のくだり残しといてくれてる編集も好きだなぁ。

★日常★

原宿に続き渋谷旅動画ね。
スケボーそんなに簡単に乗れないよー?と思ってたら案の定事故っててドキッとしたー(>_<)

トミー、舞う。

これわかるわぁ。ガチファンだと全ての雑誌買っちゃうんだけど、内容けっこう被ってるんだよねぇ……でも、その雑誌でしか読めないひとコメントのために買っちゃったりするんだよねぇ
でもそういうファンの心理分かってる時点でカンタもまぁまぁガチ勢なんだなって安心(?)した( ´ω` )
そんなこんなで今日もいい一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事