2018年10月16日(火)果たしてカンタはアイドルなのか

NO IMAGE

再生回数少なめだけど、高評価率3.72%はけっこう高い気がする…
これ今月のベスト決定かもしれん
今後何回も見返しそうー

のたうち回るカンタが不憫&カワイイ&おもろい

自分のパソコンの暗証番号忘れても相方の昔の暗証番号は忘れないトミー

これはガチで恥ずかしい。

我がことのように恥ずかしい。

壁に向かって話し始めるカンタ(壊)

ついに悟りの境地へ

いや、こんだけ自分でネタに出来たら強いわ
★日常★

なんかキイチ、ちょっとシュッとした?!

首が無くなるカンタ

仲ええなぁ

「やめて…俺アイドルだから」

にめちゃくちゃハマる富永さん。

彼女疑惑でざわつかれてたの、2人は絶対把握済みだなこりゃ。
「お笑い志望だったのにアイドルになっちゃったんだよね間違えて」
ってトミーのコメント、毒気を感じるわぁ笑
まぁそんなこんなで、今日も良い一日でした
★ツイート★