2018年10月18日(木)東海オンエアとのコラボは気合い入ってる説

NO IMAGE
岡崎案件(東海オンエアとのコラボ)キタ━(゚∀゚)━!
2日連続でカンタからのコメントが無い…忙しいのかなぁ。

元気先生とのコラボめちゃくちゃ久しぶりね!!

ひでぇテロップww

ちょっとした編集ミスにより、トミーが当たってんのか外してんのかちょっと混乱(結果:外してる)

しばゆーがふわっと入ってくんの笑ったにひひ
★日常★
東海の動画かと思って見始めたわびっくり

サブチャンで39万回は多め!

土曜日のイベントまでずっと岡崎に居るのかな?と思ったら

始発で東京に帰ったもよう。

水曜の深夜から木曜日の朝まで岡崎、で、土曜の朝にまた名古屋行ったのかしらね。
東海オンエアの控え室の方にもそのうち水ボン出てくるのかな〜口笛
たのしみ。
そんなこんなで今日もいい一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事