2018年10月20日(土)祭りの日もキッチリ動画は上がる

NO IMAGE
これはサムネ上手いなぁ……

冒頭でカンタが私と靴のサイズ一緒なことが判明(なんかツラ)。

それは良いとして。
カンタが見た、けん玉のマーブリングってこれかな?⬇️

確かにこれはキレイ!けっこう難しそうだけど……
水ボンハウスの3人の作品をみていきましょう真顔

エントリーナンバー1番 トミー!

カンタに「Tカードみたいなやつ」と言われる事案。

エントリーナンバー2番 Pさん

器用にまとまってるー!特にピンクの方、なんだかヒッピー調照れ

エントリーナンバー3番 キイチ!

とにかく個性的!!!
そして結果は……

乾くとかなり薄めになるのね。

どぎつさが緩和されててまあまあいい感じかも

急に話変わるけど、キイチなんだか垢抜けてない??痩せたかな??人に見られるとやはり変わっていくのか…(((( ‘-‘ ))))
★日常★
この日の日常動画は、水溜りオンエアの第1部と第3部が上がってたんだけど、翌日に非公開にされちゃった( ・ᴗ・̥̥̥ )いつまでも見たかったんだけどなぁ……

カンタのこの衣装にはびっくり。(カンタにしては露出度高い)
でも似合ってたな~誰かに見立ててもらったのかしら。

見えづらいけど、右下の「助けて欲しいことがある」がカンタ。意味わからなすぎてホラー。

照れ……照れなのかな……?

としみつのお母さんチョイスで浦島太郎のかっこさせられてんのワロタ

イベントはとにかくトミーががんばって準備したんだな……って印象。

内容がけっこう女子向けだったのは意外(客層的に仕方ないんかなー?)
個人的には内容を生配信してくれたのが1番アッパレだった
このまとめがとてもかわいかったので貼らせていただく🙇

動画に支障がない程度に、またイベント(と、生配信)やってくれるといいなーと思うけど、まぁとにかくあんま無理はして欲しくないかなぁ。
個人的に、究極的には水溜りボンドだけのイベントの方が見たいのは確かだし(←本音が…)
でも今回のイベントは、お祭りを楽しめた感じで見てて楽しかったー!
そんなこんなで、今日もいい一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事