2018年10月21日(日)トミーのGUCCI熱はいつまで続くのか

NO IMAGE

イベントも終わって通常運転に。

と思ったら二人とも声枯れ(そしてトミーの服がバキバキのGUCCI)
ねぇもうトミーがGUCCI着てるくだり飽きたよ…?(小声) 鬼のセーター買ってた時はめちゃくちゃ笑ったけどw

てつやの靴入り物置が今後の罰ゲーム部屋に。これはたのしみドクロ

やっぱこの階段汚ぇ……

左の方に居るヨシオ、ホラーやん滝汗

動画の最後のアングルが新鮮〜合格
★日常★


すごく気になるんだけど、イベントに使われた「ニセ雑誌取材」って、まさかananって設定だったのかなー

ananの表紙ってめちゃくちゃ難しいんらしいよォ…さすがに気づけー!

にしても、こんな音声加工までしなきゃいけなかったなんて、よっぽど取材時には素直に言わなかったのねイヒ

37歳で死ぬ死ぬ詐欺はファンも気になってたところ

急に話が訳分からん方向になってて置いてかれる視聴者(ってか、私)

そんなこんなで、今日もいい一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事