2018年10月22日(月)物撮りサムネは再生回数伸びる説?

NO IMAGE

作業系ボンド!

あれ、水ボンがサムネに居ない方が再生回数伸びる傾向……?(((( ‘-‘ ))))
いやいや、なんか「物」だけのサムネって逆に気になるよね

作業中の雑談が面白いんやわ。

【悲報】全然サビ取れず

変態的……?爆笑w
★日常★

Pさんに次何あげるか考えてるのが心底楽しそうなのがなんか健気…

毎日何十万人見られてるチャンネル作ってる人の楽しみが、友達にサプライズプレゼントあげることって……あれ、なんか不憫になってきた( ;∀;)

Pさんほんと嬉しそう

カンタの部屋の羽毛布団で秋を感じる🍁🍄🌰

トミーのTwitterに公式マークが!!(2018年10月22日付)

トミーの「37で死ぬ」発言まだいじられてるw

37なんてまだまだ先だと思ってるんだろうなー
トミーの言わんとすることは分かるけど、なかなかそんな風には生きられないな~
でもトミーが将来路頭に迷ったら、堅実なカンタが絶対フォローしてくれるだろうからちょっとズルいよね🙊←
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事