2018年10月23日(火)333444さんからヌル兄へ

NO IMAGE
なんかまとまった時間が全然取れなくてなかなかブログ書けず…!

サムネがもうどうかしてんなw

オープニングのグダグダをなぜかちょっとだけ使用😌笑

もう何が何だか。

高評価率高い!約3.4パーセント。

果敢にスタートするPさん

カンタ手で食ってるやーん

キイチもがんばってる~(ガムテの中の牛丼はまずそう)

このカンタの顔w

「牛丼は何だったの?」

というトミーの疑問に、「スケープゴート」は面白すぎ😂

投票の結果はこんな感じだった!
Pさん意外と高いけど、トミーの圧倒的勝ちやな……

ヌル兄はパワーワードすぎやろ
★日常★

ハイブランドの袋を見たことないすばやさで片付け始めるトミー
ってかマジでめちゃくちゃ買っとんな

サムネ用?の顔してるのシュール

トークテーマは「幸せとは」。
カンタなんにも出てこないやんw
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事