2018年10月26日(金)てつやの靴1週間ぶりに登場、ちょっとコメ欄荒れる

NO IMAGE

この回、けっこうコメ欄でトミーが批判されちゃってたなー

ガチで地下に封印されしてつやの靴

カンタ目がキラキラしてんのなんでw

偽札に埋まるカンタ

めちゃくちゃ楽しそう

くせぇ靴お渡し会には絶対に行きたくない

これでトミーが批判されちゃってたのよね…

批判のリスクよりオモシロを取ったカンタ、強いw

ジェラルミンケースに入ってるのは、普通貴重品か爆発物やろ(映画の見過ぎ?)

面白いけどこの発言アカンやろw

今回編集面白かったなー!
気合入ってる!
トミーが叩かれるコメント多くて残念だけど😅
★日常★

「俺全然そのトガリ好きだけどね。俺の相方って感じがする」ってね…サラッと相方認める発言するやん🙌
にしてもカンタの日記は気になるなー
ほんとにいつか公開してくれるんかなw
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事