2018年11月1日(木)2人だったら無敵じゃん

NO IMAGE

サムネ、二人とも顔見えてない

「水溜りボンド2人で協力して問題を解く」と聞いて「無敵じゃん」って即答するカンタ(と、否定しないトミー)さいこう。

こないだやった問題と全く同じ問題が出てきて余裕の2人

からの絶望w

トミーのツッコミが今日も的確すぎる

ムカつきすぎて新婚さんいらっしゃいの三枝師匠ばりに転げ落ちそうになるトミー(ウソ)

あまりの理不尽さに座ってられなくなるカンタ
(でも答える)

全身タイツの仮装着たカンタの動きが奇妙すぎて怖い

この2人組誰?ってなったエンディング。
水溜りボンドで罰ゲームといえば原宿、みたいになってんの何なんやろなー笑
★日常★

この放映日から1週間経った現在、まだカンタロケ行ってないんだけどw まぁ忙しいんやろな〜

このシーンの2人、黒すぎてびびった。

ちょっと前の映像なんだろうけど何故今w

トークテーマは過去と未来
カンタは過去、トミーは未来を見たい派なんたね。


そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事