2018年11月2日(金)2ヶ月ぶりの早食いはやっぱり凄かった

NO IMAGE

8/31にやった、ペヤングMaxEndぶりの早食い!

咳き込むカンタのフォローがめちゃくちゃ早いトミーカッコイイっす

カンタ、食が細そうなのに激辛焼きそば3つでこのタイムは偉いよ

は?トミーのタイムバケモンすぎるだろ

あいすを求めるとすぐに裏から出てくるスタイル

なんかこのセリフ、唐突すぎんか?w
★日常★

サムネはイカ飯だけど、中身はイカ飯も含めて色々詰め合わせ

Pさんなんか見たことあると思ったら「ジョイマン」って言われててワロタ

ワイシャツのことTシャツって言ってるカンタ

とびら開けたら足元にPさんが居る恐怖

今年は学祭、上智しか出演してないんか~

かなり盛り上がったらしくて、行けた方うらやましい!

コスプレと相まってトミーのムキムキ感すごw

トークテーマは未来の話。
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事