2018年11月4日(日)母校文化祭でバレずに買い物出来るのか

NO IMAGE
本日(2018年11月11日)のU-fesでワタナベマホトがUUUM加入と発表があり、度肝抜かれたミカコです。
エイベックス(とか音楽系の芸能事務所)に入るのかなーと予想してたんだけど違ったか……
UUUM、Twitterのトレンドワード2位になっとるやん

母校で撮影は3/18以来\(^^)/

「トミーといてもバレない」という謎ワード

どこにでも居る(?)ヤンキーとOTAKU

よ、妖精……?

速攻で顔がさすトミー

掛け合いでバレるのねw

カンタに話しかけた方、周りに気づかれないようにこっそり声掛けてて素晴らしい……😭

この動画の何をどう真似しろと

⊂二二二( ^ω^)二⊃
★日常★

ヤンキーのかっこのまま料理してんの違和感ありすぎw

このクイズ、司会をやってんの、多分一緒に住んでるけど映ってない後輩やな〜

まんずが居なくて駆り出されてるのかな?😌

最近体調悪いっていうトミー。
なんかいつも体調悪くない?💦
早く良くなりますように🙏
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事