2018年11月10日(土)カンタ円周率割り切ったってよ

NO IMAGE

タイトル適当すぎてごめんなさい

パフォーマーとしての自分に編集してる自分がツッコミ入れてるスタイル好き。

どっから思いつくんだよこんなドッキリ(((( ‘-‘ ))))

ここは遊びすぎたねw

蹴りでツッコミ入れるトミー激しいww

このタイミングで350万人おめでとうで爆笑するトミー🎊

なんか巻き込まれてドッキリされるPさんも素敵っす笑

ドラマよりさくっと再生回数高くなっちゃうのね。YouTube見てる層はドラマよりこっちのがウケいいって事なのかなぁ。

あ、もしかしてドラマの日にメイン編集する時間が浮いたから円周率ドッキリの映像作る時間があったのかな(知らんけど)
でも、テレビの世にも奇妙な物語に出演する日(流入がありそうな日)にこういう動画ぶつけてくるの、相変わらずめちゃくちゃ戦略的だなと思う。

★日常★

U-fes後にわざわざ生配信してくれた水ボンに感謝🙏
アーカイブに残してくれたのにも感謝🙏🙏
ドラマ見た時の感想はコチラに書いてます
今日も盛りだくさんで間違いなく良い一日でした

★ツイート★


水溜りボンドカテゴリの最新記事