2018年11月6日(火)水溜りボンド✖️世にも奇妙な物語の来世診断サイト

NO IMAGE
アップの日付が1週間もズレちゃってるんだけどなかなか追いつけない💦
ゆるゆる行きますー!

世にも奇妙な物語とのコラボの件が解禁になったのがこの日\(^^)/

もーーーとにかくカンタが嬉しそう☺️

喜びすぎて口悪くなってんの笑うw
この来世診断サイト、けっこうクオリティ高くて怖かったから、これ動画で先に内容見てなかったらひとりじゃ見られないなー滝汗
先日のブログにも書いたけど、改めてコラボおめでとうございました!!!
★日常★

オープニングで5人がゆるくご飯食べてるシーン、めちゃくちゃ和む〜

最近カンタが日常のオープニングやってるね

トミーのツッコミが優しすぎてスクショにすると(`・ω・)ノナデナデになる件

急にパリピになるカンタ

と、それを見逃さないトミー
へ、平和やなぁ…(っ´ω`c)

コメント欄でめちゃくちゃ心配されてるトミー😅

痛風とか糖尿で足が疲れてるんじゃないかって書かれてたけど…はよ病院に行ってくれることを祈って🙏
今日も良い一日でした!
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事