2018年11月8日(木)世にも奇妙な物語コラボは続く

NO IMAGE

再生回数そんなに伸びてないのが意外〜。

サムネが不気味すぎるから?(よくわからんから?)滝汗

「そういえば言った」って編集してるカンタからのメッセージが入るの、イイ。

このテロップ、笑いつつもなんか胸がいっぱいになる

まんまとハマるカンタ最高やん

土からカメラもった手が出てくるの面白すぎ

白いパーカーに泥がよく映えるね(💯)!

落ちた時は怪我しなかったのに引っ張りあげられる時に傷を負うカンタ

動画の最後に、翌日、世にも奇妙な物語コラボの動画を水溜りボンドのチャンネルで配信する件と、世にも奇妙な物語本編(つまりテレビ)に水ボンが出演する件を発表\(^^)/

このテロップ入れてる時のカンタを想像するだけで嬉しくなってくる私はタダのガチファンやな
★日常★
日常はトミーが豚の角煮作ってくれる動画。

平和だ……ほんと照れ

お昼にね、って話し出すカンティも平和~

ツッコミも優しすぎて癒しショボーン

メインではテレビにでる!
ってなってても、日常は通常運転なの落ち着くな〜~
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事