201811月9日(金)世にも奇妙な物語コラボ★キラキラ純愛ラブ

NO IMAGE
まだこれ先週の動画なのか…水ボンの1週間が濃すぎてかなり前の気もしてきた



サムネのインパクトがすごい。

夏に続いて本格的なドラマ、しかも水ボン両方出演は楽しい
ごめんなさい、トミーの演技が所々内容に追いついてない気がしたのが残念なんだけど🙏笑、お話自体は7分の中にどんでん返しが2回もあって面白かったー!
トミーとカンタで1人の女性と付き合ってる状況がまず面白いし、カンタがクズ役なのもトミーがサイコパスなのも意外性あって良かったw

こういうドロドロした話好きだよね~トミー👍✨

ドラマは物凄く手間がかかりそうだし、まぁそこまで再生回数上がらないのが残念だけど、水ボンがやりたいことをやってくれてるのは見てて楽しい

この表札にも意味があったと……!

キイチの映り方、良い!ファンにだけ分かるやつ。

★日常★

トミー心配し過ぎの気がw
あれ見て恋愛モノだと思うヤツ居らんやろ

動画見てるカンタが百面相になってて草

「これかっこよくは無くない?ありがたいよね」って本音なんだろうな~

なんか地に足がついてる感じ、好感しかない。

スマブラを真面目に研究するカンタ

トミーのこのシーン、当日に撮ってるってことよね。仕事早!

他の住人が忙しかったからか、普段撮影してない後輩(顔出ししてない人)が撮影しててレア。
↑この人関西人やなと確信。

トークテーマは野菜w
今回も詰め合わせ具合が豪華だったな〜
今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事