2018年11月18日(日)まんずの部屋からこんにちは

NO IMAGE
タイトルふざけました🙇
この日はカンタからのドッキリ\(^^)/

急上昇2位になってた!

にしても、タイトルにw4つは珍しいよ
オープニングで机の下潜ってるもカンタ珍しい

セルフツッコミウケるw

トミーの行動読み切ってるの良いわ~

テロップが天才過ぎる

Appleペンシルで紙に書ける事に疑問を抱かないトミーが怖すぎる滝汗

顔全体から「ぽか~ん」て文字が出てきそう

★日常★

「お前がやると幼稚園児みたいだな」って相方に言われちゃう佐藤寛太(24)🐤

なぜかまんずの部屋から告知するトミー。

予想だけど、まんずの部屋ってカンタは入ったことなさそう。

カンタがかけてた音声、何かと思って検索してみたら

このユーチューバーさんだったのかな(MonstersJohnTV)


ワンピース見てないけど思わず登録したわ真顔


なんかそれっぽくなってるー!笑

スウォッチちゃんと付けてて好感!

そういやヒカルとのコラボで買ったウン十万の時計はどうしたんだい…?

トークテーマは「見てみたい景色」。

トミーよ、それは景色なのか……?

そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事