2018年11月19日(月)トミー、終了のお知らせ(というサムネ)

NO IMAGE
この日はトミーの喉の病気を治そう祭

水溜りオンエアイベントから、ずっと調子悪かったのね💦

「視聴者さんとの約束」って言ってくれてるカンタ( ;∀;)

でもその後なぜかボーリング行く流れになって急に着いてけなくなる視聴者達(想像)

ストライクダンスヤバない?

カンタのテンションがおかしいw

ストライクダンスからのええやん攻撃

いや、ヤバないか2

このタイミングで4連続ストライク出しちゃうカンタ

なんかここのトミーの笑い方が浜ちゃんすぎて。

最後にトミーにもんのすごくディスられるかきぴー😂

コメント欄でも視聴者さん達の心配するコメントがたくさんあったけど…ほんと無理しないでほしいわ

★日常★

トミー病院に向かう間めちゃくちゃしゃべるの巻
病院の予約を偽名で入れたくだりはけっこうコメント欄でたかれちゃってた💦
なんかもう、レストランとか偽名で予約取るのが当たり前になってんのかね〜

冷蔵庫が壊れたみたい…これ、前の住人の物だったのね。けっこう高そう〜
村のコテージに冷蔵庫持ってった…ってトミーが言ってたけどまって、あれ、もしかしてコテージ買ったん??とか思っちゃった滝汗
いやまさかだよね…

マクド広げてるの楽しそう

トークテーマは異種格闘技戦。
2人のトークをこれからもずっと聞きたいから、トミーには喉の治療頑張って欲しい🙏
そんなこんなで、今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事