2018年11月20日(火)歴史的編集ミス

NO IMAGE

定期的にやってくるPさんクイズ出題動画。

アニメーションも相まって、カンタの回答があさってすぎて吹いた

「そのお母さんは日付変更線と一緒に動いていますか?」ってどんな質問w

自身へのツッコミがとても的確

このくだり面白すぎwww

最初、概要欄も何も見ずに動画見始めたから、訳分からんテロップがいきなり出てきて混乱した
でも特に問題のない編集ミスで良かったけど

心の声がテロップに

心からどうでもいいアンケートを最後までやり切ったカンタに拍手👏笑

この編集ミス直せないっていう状況考えると、カンタ何かで忙しいのかな?(もしかしてブラジル行ってる?w)

★日常★
は、スマブラ大会。ゲームは全然分からん…

カンタが唯一トミーより後輩達と一緒に遊んでるの、スマブラだけなんじゃないかと思ってしまう

まだマクド食べてるんかい!

トークは「カンタの休暇」について。

トミーのツイートで新しいグッズちらっと紹介してたけど、うーん、イラストが個人的に好みじゃないなぁ…今の子にはこういうのがウケがいいのかなぁ?
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事