2018年11月23日(金)このサムネは気になっちゃう

NO IMAGE
この日のメインゆるくて良かった☺️

Amazonで見つけたけど結構高いな

カンタのTシャツ味があって良いー!
普段から着れそう

トミーの、カロリー高すぎる禅 #禅とは

けっこう上手い

これはひどい

途中からただの棒倒しを見せられる視聴者

せっかくのTシャツ汚れまくってて草
コメント欄で、砂鉄を顔に付けるのは危い!ってコメントがけっこうあったんだけど、二人とも何事もなさそうで良かった…

Fischer’sのモトキとシルクとンダホが遊びに来たのね。おいおいFischer’sチャンネルで水溜りボンドが出てくるらしい。楽しみ!
カンタが中学生の時右脚の半月板痛めて、高校で左足の半月板もやっちゃった話初めて聞いた
高校で辞めなかったの、相当バスケ好きだったんやな~

帰国子女で苦労した(?)話。

まんず、派手なパーカーをトミーにいじられる。

PCのカメラ隠してる人、にっしー(AAA)以外にも居たのねw

★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事