2018年11月24日(土)久しぶりの都市伝説

NO IMAGE

コーラでキャビア作る動画、再生回数が170万回いってる……コーラ関連だと再生回数伸びる説ガチで実証されてるな…

水溜りボンド、最近初動(1日とか)の再生回数の伸びが遅めな気がするんだけど、1週間くらい経つとなんやかんや100万回再生超える動画が多い気がするね。

言っちゃってるw

トミーの方、魔法じゃないんだから街に出て自分から話しかけに行かないと検証はできないんじゃなかろうか…と、マジレス。

カンタの方も、宝くじってただの運だから検証にならないのではー
って言うのも野暮かなw





キイチ「微笑ましぃ~」

もはやこれは痛風丼\(^^)/

カンタw ほんと撮影終わったらすぐ消えちゃうのね
めちゃくちゃどうでもいいけ食べ終わった後の食器そのまんまでどっか行っちゃうのかー
そういうとこ、トミーとか後輩達にフォローされた上で毎日投稿が成り立ってんのかなってふと思う

トークテーマは「スマホ見られてる?」

今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事