2018年11月25日(日)久しぶりの地下室企画

NO IMAGE
憂鬱な日曜日の夜の最後の楽しみが水溜りボンドなんだよなぁ

知恵の輪は前もやったよね?カンタが得意そうだけど、Pさんの誘導により難易度MAX引き当てちゃう引きの良さ(?)

こういう説明テロップがちゃんと入ってるの珍しい気がする笑

カンタが本気出したとたんトミーも本気出しちゃう系

なんかほんとに悔しそう

哀愁漂いすぎて…

結局どうやって外れたかよくわからんかった難易度MAXの知恵の輪

Pさんに心配されるくらい疲労困憊

弱気なってんな~

ここから翌日のドッキリに繋がるわけだけど…笑
★日常★

サムネにまんずが!

これかなー

脈拍計は使ってるけど呼吸を計れるの楽しそう。

餅のカレー煮込み作ってくれるPさんの家庭感よ

詳しくないけどなんか凄そうな画面

「編集を嫌だと思ったことない」って凄いなぁ。

それって自分のやってることに自信がある(得意な事をやってる認識がある)ってのもあるのかな。
毎日投稿ってめちゃくちゃ大変そうだけど、締切を設けて集中して作業する方が向いてるタイプなのか……?

そんなこんなで今日も良い一日でした

★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事