2018年11月27日(火)千円早食いという新しいジャンル

NO IMAGE
昨日急にアクセス数が伸びてて何事かと思ったら
昨日アップした記事が、「水溜りボンド 炎上」のキーワードでヒットしたのかな?アクセス数が増えるのはありがたいけど、自分の記事がしょーもない投稿すぎて震えが(((( ‘-‘ ))))←
早食い企画は11/2の激辛焼きそば早食い企画以来

このサムネは強そう

サムネがトミーなのも久しぶりか。

「〇〇円分大食い」はよく聞くけど「〇〇円分早食い」は初めて聞いたかも?

やたら「トミー太った?」ってコメントが多かったんだけど、ここのカメラ角度のせいかな?笑
確かにちょっと太って見える

カンタ、やたらぶつかったりコケたり多い気がw

自分の身体の動き把握出来てないんか

カメラに「しーっ」ってする謎の行動

結果:1分18秒
マクドナルドでは最短1分18秒で千円分食べ終わります!!
だから何なんだww
めちゃくちゃ速いんだろうけど、ちょっとピンと来ないwww
他のユーチューバーさんも誰かやってくれないかな~
★日常★

いいシーンだと思ってスクショ撮ったらサムネとほぼ同じだった…!

だよねーここいい絵面だよね!!!(誰と会話しているのか)
これって何の撮影なんだろ?
正月用っぽいけど…そのうち分かるかな。

リビングの「すごい」って会話が、廊下シーンでの「すごい」って言葉にリンクしてるの、かなり洒落た編集じゃナイカ(こういうの好き)

そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事