2018年11月29日(木)黒歴史画像を消す試み

NO IMAGE

右上の通知よ。

カンタのメガネも相当恥ずかしそうだけど、トミーのプリクラはまじもんの黒歴史な気が

地味に「チョコ1週間」フォルダが気になる

ほぼカンタが着脱回数こなしてるよね笑

USBの中身ってこうなってるんだびっくり

駄目押しの黒歴史リピートw
このカンタの写真、青学のマスコミ研究会が出してるフリーペーパー内の記事らしいね(ネット情報)……そこそこ最近やないか!笑

にしても、こういう自分ではなかなか試せないことを地道にやってくれるのは昔からの水溜りボンドっぽくて、シンプルに面白い
★日常★

写真撮影でお互いを見るのはNG笑

前もどこかで言ってた気がするな〜

旅行動画をどういう形でアップするか、けっこう真面目な話合い。

素材が6時間あるならガチのファンはまるまる見たいけど、確かに見やすさを考えたら見づらいのかなぁ…?でも企画とかでは無い分、どこをカットするかの判断も難しそうキョロキョロ

全裸の家事代行……そうは言っても絶対エロやろと思ったのは私だけ?w
そんなこんなで今日も良い一日でした
とりあえず旅行動画が楽しみ!
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事