2018年11月30日(金)タイトルに【神回】とつける潔さw

NO IMAGE

魔王バージョンのcat lifeが素晴らしかった
キャラの選択画面

猿がパーティに居るのおかしいし、耳が自前になってるw

カンタ、下半身裸の変質者みたいになってんな

頚動脈を攻撃される勇者

なんだかんだ付き合ってくれるトミーの優しさに触れた回🙃

タイトルのように、トミーがフルボッコにされてる感じは無かったけどw
★日常★

日常がてんこ盛り。時間軸バラバラになってるんだよな〜
どういう順番でお披露目してるんだろw

ズボンを繕うトミー。

最近ずっと履いてるやつだよね?
穴空いてるまま履いてたってことは、基本撮影の時しか履いてなかったのかなー?

スーツ姿で撮影。動画っぽいから単独公演用かYouTubeのFANFEST用かなー?(両方あっさりチケット外れて悲しい😭)

世にも奇妙な物語とのドラマコラボの時のキイチ。いつもの関西弁のカメラマンが撮影してる!キイチに敬語でしゃべってるってことはキイチより下なのか~?

ドラマの合間の移動。

関西弁の子が撮影。トミーにもけっこうハキハキ返してて強いw

ファミチキの油とチョコチップを衣装にこぼしちゃうトミー

やたらかわいい衣装着させられてる水ボン。

これは雑誌の撮影かなー?

ここはどこ?やたらイケメンに写ってるカンタ。

今日も良い一日でした

★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事