2018年12月1日(土)カンタ、やる気なくなるドッキリ

NO IMAGE

概要欄が染みる。

普段はずーっと責任とかプレッシャー感じてるんだろうね…ニコ

場面転換の動画、新しく作ったのね!自作かな?

お昼に会議してるんやー

予想はしてたけど、トミーは無理させようとはしないよね

けしてやる気出させようとはしないトミーw

でも基本チャンネルもコンビも相方にかかってると本当に信じてるとするなら、いつ終わっても仕方ないって覚悟はできてるのかも……とふと思う。

旅行動画は金、土曜日に出るみたい。
編集が大変そうだけど楽しみ〜!
★日常★

次の旅行、京都になりそうなのね〜
二人ともめちゃくちゃ旅行が楽しかったみたいで見ててほのぼのする…ってかはよ旅行動画見たい。(何度も書くよ)

カレーパンのシーン再び。

今の録画予約なんてめちゃくちゃカンタンなのに笑い泣き結局チャンネルも周りに教えて貰ってるし

うーん、そろそろこのトークは飽きてきた気がw

そしてラファオワが ぶりに再始動!

なんとまた毎日投稿…めちゃくちゃ忙しいだろうにえげつないな!

年末までに100万人は正直厳しそうだけど、せっかくだから到達するといいなー
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事