2018年12月3日(月)ラファオワ急上昇1位とったやん

NO IMAGE
ラファオワ急上昇1位!!!!

このサムネは上手い!!!
しかもプレミア投稿だったのよね。
水ボンハウスに乗り込んで圧力かけた結果、水ボンのメインの方に固定されてたコメントがこちら。

もうなりふり構わず攻めてきたなwww(って、前からか)
年末までにひゃくまんにん…かなり難しいと思うけど、到達しなかった時のオチの付け方も気になる笑
でも急上昇の載せ方、上手いなぁ…これまで培ってきたノウハウぶっ込んできてる感じ。

メインは水ボンにしては珍しいテイスト
コメント欄が薄毛対策情報で埋まってるのおもろw

生活不規則そうだからなー
頭皮にも疲れが出てるのかも
★日常★

カンタ、まじでソファの隙間に手入れてるw(前にソファの隙間に手を入れるのが癖って言ってた)

(映せないけど)神々の遊びなまんず

これにカンタがいいねしてるのエモい。

キイチに読み聞かせするがあまり響かずw

今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事