2018年12月7日(金)旅行動画はガチで永久保存版

NO IMAGE
旅行動画最高だろうなとは予想してたけどほんまにほんまに最高すぎたな!
素晴らしすぎて感想が出てこないんだけど……
とにかく2人が楽しそうで、ファンとしても和みまくりお願い
YouTube初めてから、水ボンの周りの環境は激変したんだろうけど、2人の空気感は基本的には変わってないんだろうな、ってのをなんとなく感じ取れたのがものすごく良かった。
カメラマンがいつものPさんとキイチじゃないのも、オフっぽくて個人的には好きだったな(その2人が嫌という訳ではなく、水ボンの2人が「先輩」っぽく振る舞わなくていい旅行動画が見たかったから)
録画データはろ6時間くらいあるって言ってたから、カットしたシーンもいっぱいあるんだろうなぁ…また日常の方でも旅行動画の別シーン上げてくれたら嬉しいな。
★日常★

忙しい合間にバスツアーの動画を長々と取ってたりして、ほんとこの人たち何時間働いてるんやろ滝汗

まんすが買ってきたケーキをキッチンで食べるカンタ

★ラファオワ★

なんだかんだあって1日締切が伸びたけど、この日登録者30万人を達成したラファオワ\(^^)/
信者代表がえっちゃんねるでラファオワを語る事件が発生
今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事