2018年12月14日(金)紙神経衰弱、結局文字で覚えてる説

NO IMAGE
昨日久々にカーネギーの本を読んで、「今日は今日しかない」ことを肝に銘じた、そんな日曜日。

この紙神経衰弱、確かに一般のお店では品切れになってるみたい。

印刷物に興味がある人とかは、紙質の違いを感じられて、これほんとに楽しそうー!

え、カンタ誰にも気づかれなかったって、マ?
コメ欄でも書かれてたけど、これ、「感触」じゃなくて、もう「紙の名前」で覚えちゃってるから普通の神経衰弱だよね
にしてもこういう面白商品を見つけてくる情報収集力、すごいなぁ。

そして後付けされる謎の超特別ルール笑

「運の軸が変わる」というパワーワードも飛び出した

オチ最高やなー
★日常★

日常はスマブラと旅行動画の未公開シーン。
キイチとカンタ、なんだかんだ仲いいんやなー

★ラファオワ★

白仮面君って呼び方だけ聞いたらどっちのことかわからんw

「殺すぞハゲ」って水ボンの方だったら出来ないツッコミ笑

今日も良い一日でした

★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事