The Fake Show Ep3 感想 (ネタバレ)

The Fake Show Ep3 感想 (ネタバレ)

—————————–

他エピソードの感想はこちら

▶︎The Fake Show Ep1 Ep2 感想 気になること5つ
▶︎The Fake Show Ep3 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep4 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep5 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep6 感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep7感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep8感想 (ネタバレ)
▶︎The Fake Show Ep9感想 (ネタバレ)

—————————–

待ってました!第3話。

回を重ねる事に動画が短くなってるのはなんで笑

今回も色んなカメラで収められた風の動画を繋いでて面白い。

PCの内側から見たようなアングルとか

YouTube動画とか

これはなんだろ?会議室に備え付けのテレビ電話かな?
色々組み合わされてて楽しい。

今回はトミックさんも出演!次はどのYouTuberが出るんだろ。

そしてまた屋上での対峙(デジャヴ)

でも今回はしょーたろーのドッペルゲンガー(?)もスマホで動画を撮影してるんだよね

ドッペルゲンガー側のカメラ映像に切り替わって、Ep3は終了!

Ep3は、とにかくしょうたろーが会社のマネージャーやらほっしーの妹やらにわけも分からず色々責められてて、見てる側としてはストレス溜まったー

「ガチの炎上初めて見た~」

って、呑気すぎるコメントのほっしー。
にしてもこの偽しょーたろーの意図はなんなんだろ?一見嫌がらせのようにしか見えないんだけど…
第1話で「YouTuberって楽しいですか?」って聞いてる場面があったけど、これは「YouTubeって楽しいのかな?」って自問自答してるようにも見えるし、偽しょーたろーは、YouTuberとして疲れたしょーたろーが生み出した別の人格(=二重人格?)って説が浮かんでくる。
でも実際ほっしーにも偽しょーたろーは見えてるわけで、偽しょーたろーは「物理的に」その場に居たってことになる。あ、でもカメラの動画には映ってなかったってことは、物理的には居なかったのか?うーむ。よく分からない。
次の回の予告とかが付いてなくて、次の展開が読めないんだけど、ストーカーの子とかはまた出てくるのかな?

次回は12月26日公開とのこと。

the Fake Showカテゴリの最新記事