2018年12月19日(水)単独イベントライブビューイングされるってよ

NO IMAGE

こういうゲーム、トミーは確かに向いてなさそー
イライラが凄かった笑
 
カンタがめちゃくちゃおだててあげてる感
 
でも最後なんとかやり切ってたーお疲れ様でした
 
★日常★

 
今回も詰め合わせ具合が豪華!
 

 

なぜか縦画面なトミーのだる絡みw

まんずはキイチよりモテるのね

 

 

温泉未公開場面、この調子でどんどん出して欲しい

 

 

ライブビューイングするのはすごい!
 
こちらもチケットすぐ売り切れそうだなぁ…

 

「ヒゲそれ」ってトミーに言われた時によくわかんないけど言い返してるカンタ強いなww

 
 
★ラファオワ★

 

モザイク雑すぎでしょw

 

このコメントめちゃくちゃ気になった!

確かにこれはテンション上がるな~
 
 
そんなこんなで今日も良い一日でした

 

 
★ツイート★
 

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事