2018年12月18日(火)寄木細工リベンジ

NO IMAGE
 
 
ちょっと前に寄木細工の秘密箱動画が軽く炎上した経験から、カンタがその後寄木細工について調べていたとコメント。
 

 

からくりタマゴ売ってるサイト見つけたけど、これも手作りだけあってけっこう高い!
 
 

KEMIOやんw

 

中身はひよこ。かわえー
 

軽く炎上した寄木細工のリベンジ動画(?)だったせいか、内容はなかなかソフトだったな
 
 
★日常★

 
 

温泉の未公開動画。ほんと楽しそう。。。

 
 

まんずがスーツを着てるのは部活の追いコンだったらしい。ってことは3年生なんかなー

 
就活も本格化してくるだろうし、もう少ししたらひっしーさんとか佐々木さんとかみたいに動画に出演しなくなっちゃうかもね。。。
 

 

 

メイン動画の未公開映像も。

 

 

 

 

 
キイチとカンタのスマブラ対決。
水ボンハウス内では「のたうちまわる」の独特な使い方がされていることが判明

 

 

 

明日に続くらしい笑

 

トークテーマは髭剃り問題。

★ラファオワ★

YouTubeの神さまの顔気持ち悪りwww
 
ラーメンマン…?ラーメンマンなの??
ノリが、二人が学生時代にやってたコントっぽい。
 
そんなこんなで今日も良い1日でした
 
 
★ツイート★
 

 

 

 

 
 
 

水溜りボンドカテゴリの最新記事