2018年11月16日(金)大切なお知らせを見返してみた。

NO IMAGE
もう1ヶ月以上経っちゃったけど、この日のブログ書き漏れてたので今更だけど投稿。
 
年末まで駆け抜けてきた水溜りボンドだけど、この日のメインからまたちょっと空気が変わった気もする。

 
5つのお知らせ動画。
 

これで旅行発表したのかw (最早懐かしい)

 

ここで募集してたメールでの意見、どうだったのかなー。

 
コメント欄だと書きづらいような真面目な意見とか、批判も欲しかったのかな、って気がするけど…
 
毎日投稿見てると、ひょうひょうと作られてる動画のような気もしちゃうけど、毎日色々考えながら作ってくれてるし、裏で動画以外のイベントの準備もどんどん進めてるんだよね。
 
たまにこういう「語り」の動画を出してくれると、ちゃんと視聴者とのコミュニケーション取ろうとしてくれてるんだなって感じて嬉しいんだよな
 
 
★日常★
 

 

 

 

スウォッチ〜カンタの運プロデュース〜
 
をトミーとキイチに披露

 

腹筋マシンに奇声発するキイチw

 
 
 

トミーと雪見だいふくの出会いはここからだだったのね。

 

 

グラセフごっこがうますぎるPさん
 
ん……?なんか最近Pさんを動画であまり見かけない気がするけど気のせいかな
 

 

 

この2人の距離感がまだ初々しい件
 
★コラボ★
この日ガチャピンの動画にも登場。
 

そんなこんなで今日も良い一日でした
 

★ツイート★
 

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事