2018年12月22日(土)ヤバい先輩達が料理作ってみた

NO IMAGE
 
 

 
三日前の動画と酷似してるんだけど、全然楽しく見れちゃうよのね…
 

 

 
意外と余裕な感じで終わっちゃった笑
それもガチだからしゃーないね
 
 
★日常★
 
 
一言で言うとカンタが末っ子爆発させててかわいかったw
 

「ヤバい先輩達」ってキイチにまとめられてる水ボンの2人
 

トミー「お前のやってるクリエイティブなのここでやるのもったいなすぎるだろ」っていつも通りイケメンすぎんか

 
 
あと「4」の位置w
移動したらバランス変わっちゃうけど大丈夫?(←過保護なボン人)

 

拗ねるカンティをあやすトミーにしか見えん。

 
カンタ、電子レンジの使い方もよく分かってなくて草。
 
でも2人で食べてるシーン、めちゃくちゃ楽しそうで和んだ~

 

ん、最近トーク、長めになった?

 
★ラファオワ★

 
 

打ち込む……つぎ込む、の間違いかな?笑

 
にしてもこれは気になる!
クラブでMV??撮ってるようにも見えるけど……なんなん??
 
あれ、もしかして、水ボンのトミー×キイチのMVに出演……?
 
ラファオワの次の動きに期待!
 
 
そんなこんなで、今日も良い一日でした

 

★ツイート★
 

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事