2018年12月23日(日)人狼シリーズにハズレ無し

NO IMAGE
今日(12/24)、祝日だけどだんなは仕事なので1人でダラダラ掃除中…
 
今日夜配信されるは水ボン動画では、クリスマス感出してくるのかなー?
 
 
 
 

 

過去の人狼ゲーム回、両方再生回数300万回超えてた( °_° ) 面白かったもんなー

 
今回も外さなかった
 

 

まんずの「違うもん」に爆笑。その後トミーの優しすぎるゲンコツ。

 

キイチの誤作動もワロタ

 

この時のPさんの演技うまいー!

 

 

 

Pさん上手いわw

 

リアクションデカすぎて吹いた( ゚∀゚)・∵

 
 
 
 
★日常★

 
 

カンタ、マリモを追加で買ってたなら動画にして欲しかった笑 (追加で買った、って話はしてたけど、実物見たの初な気がするし、水槽ちっちゃくなってるしw)
 
家で撮影してるにも関わらずカンタの生態は謎に包まれてるな…
 

 

キイチへの嫌がらせがなんかオシャレw

 

 

まんずタイム癒しやなぁ

 

 

グッズの販売時間等の詳細が発表されたのと、あとライブビューイングの先行発売の入金日のお知らせ。

 

表参道はこんなクリスマスイルミネーションなのね〜

 

 

雑談はまだヒゲの話してたw

 
 
 

 

 
 
★ラファオワ★

 
 

タイトルなしで急上昇w

 

 

 

2回目の「なんかねぇかな」がリアル。

こんな動画出してるチャンネル他に無さそうw
 
モザイク薄くなってるし

 

<br“” border=”0″ height=”206″ src=”https://lykke-graphics.com/magazine/wp-content/uploads/img/blog_import_5cc42e5229ad6.jpg” width=”400″>

怖そうな白マスクさんが赤き執行人の指示にキッチリ従ってるの草

 

そんなこんなで今日も良い一日でした

 
 
★ツイート★

 

 

 

 

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事