2018年12月27日(木)水溜りボンドのイベント祭ダイジェスト

NO IMAGE
 
 

すり替えてちゃんと包装し直すの、ペットボトルの中身すり替えの時も思ったけどかなりサイコパスw

 

 

 

 

 

やっぱテロップ面白いよなぁ(しみじみ)

 

 

これ、トミードッキリに気づいてわざとやってるよね……?さすがに。

 
 

 

 

カンタのボヴェェにツボるトミー
 
 
★日常★
 
イベントの一日をダイジェストでその日のうちに届けてくれる水溜りボンド最高やな。
 
 
別の記事にイベントレポ書いたけど、まさかその日のうちにイベントを動画にしてくれるとは思ってなかった(((( ‘-‘ ))))
 
すぐ出してくれると、イベント行けてない人も嬉しいし、行った人も思い出強化されていいよね👍✨

ここで急いで動画作ってくれたんか……すげぇ。

 

そういやサンダル全部売れたんかな……?笑

 
そんなこんなで今日も良い一日でした
 
 
★ツイート★
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事